弊社サイトにおけるmedパス新規会員登録画面の不具合について

平素より弊社にご支援いただき、誠にありがとうございます。
2023年5月10日11:30頃から弊社サイトにおけるmedパス新規登録画面で不具合が発生し、ご登録いただけない状況が発生いたしました。
この度は皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
なお、現在は復旧しており、通常通りmedパス新規会員へのご登録は可能な状態でございます。

 

------------------------------------------------- 
1.障害発生日時
2023510日(水)1130頃~2023511日(木)1940頃まで
2.サービス・影響
弊社サイトからmedパス新規登録ができない状態が発生いたしました
3.復旧状況
現在は復旧しており、通常通り弊社サイトからmedパス新規登録が可能なことを確認しております
4.原因
株式会社medパスのシステム改修が原因と判明しております
-------------------------------------------------
 
今後、同様の事象が発生しないよう、再発防止に努めて参ります。
重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
引き続き、弊社にご支援ご指導をいただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
エーザイ株式会社
医療関係者向けサイト運営事務局